2016年3月25日金曜日

わくわくどきどきの通知表

 修了式終了後、各クラスで、最後の一日をそれぞれ過ごしていました。どのクラスでも、通知表(あゆみ)を渡しました。微笑ましい様子が、見られましたので、ちょっとだけ紹介します。





1年生。人生2回目の通知表。ひとりずつが、優しい言葉でのコメントに、素敵な笑顔を見せていました。

5年生「6年生になったら、きっと、こんなことにも挑戦できるね」やる気みなぎる励ましの言葉

4年生。どんなうれしいコメントを聞いているのかな?

11時5分から11時25分まで掃除。1年間使った机をきれいにしています。
脚の裏についたほこりも、先の細いものを使って、取り除いています。