2016年3月31日木曜日

3月31日  離任式

暖かい春の日差しの中、転退職する教職員とのお別れの式がありました。本年度は20人を超える教職員とのお別れでした。新井っ子たちのことが大好きな職員たち。名残惜しそうな様子でした。







本日で平成27年度が終わります。今まで、本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、ありがとうございました。28年度も、新井小学校をよろしくお願いいたします。



ステージに並んだ転退職する教職員。一人ずつ、あいさつをさせていただきました。

児童からの花束贈呈です。

5年生の新井っ子が、児童代表で、お別れの言葉をいってくれました。



新井っ子たちが作ってくれた、お別れロードを通り、最後のお別れをする職員たち。