2016年5月2日月曜日

歩き遠足 南行徳公園(えんぴつ公園)2~5年生

迎える会を終え,お楽しみの歩き遠足!

2年生から5年生は南行徳公園に出かけました

3年・5年ペア               2年・4年ペア



交流タイム開始!
ペアのお友達やグループと仲良く遊びました

 ロング滑り台大人気!        

遊具もきちんと順番を守っていました   

池の中には入らない約束だったので
石を渡って遊んでいました

グラウンドでは,ボール遊びや鬼ごっこ
長なわなどをしていました


ひとしきり遊んだあと,昼食の時間
おうちの方の作ってくださったお弁当をいただました

おいしいお弁当ありがとうございました

 この時だけ,えんぴつ公園が静まりました


PTAの広報委員の皆様もお疲れ様でした