2016年5月2日月曜日

1年生を迎える会


1年生を迎える会が行われました

 6年生のお兄さん,お姉さんと一緒に入場




各学年から1年生へ
お祝いのメッセージを込めながら
学校での生活の様子を伝えました
              2年生:学習について       3年生:休み時間について
              4年生:給食について        5年生:運動会について
                  6年生:先生や子どもたちの様子について

 
 1年生も言葉と歌でお礼をしました
 
ドキドキしながら歌いました!



1年生も加わり全校揃って校歌を歌いました!

しっかりつかんでいきましょう!真・善・美!