2015年6月2日火曜日

朝会・陸上大会壮行会

6月の朝会がありました。1年生から6年生までが初めて揃いました。

どの学年も、静かに、落ち着いて話を聞くことができました。


また、朝会に続いて、6月5日に行われる市川市小学校陸上大会の壮行会が、行われました。応援団の力強いエールに合わせて、全児童の大きな声が、体育館に響き渡りました。


陸上部の代表児童のあいさつも、大変立派でした。


表彰がありました。

校長先生のお話をしっかり聞いていました。


生徒指導主任からは、4つの約束の確認の話がありました。 

陸上大会に参加する新井っ子を前にして、応援団の力強いエールが響きました。