2015年11月5日木曜日

遅くなりました。新井っ子秋祭りの様子です。

好天に恵まれた土曜日、恒例の新井っ子秋祭りがありました。午前中の音楽発表会では、大勢の保護者の方々、地域の方々にお越しいただき、ありがとうございました。     また午後は、PTA、地域の各種団体の方々に、たくさんのブースを出していただきました。新井っ子たちのために、企画、準備、運営とご尽力いただき、ほんとうにありがとうございました。教職員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。




新井自治会長さんです。

PTA見守り隊の方の協力。

教職員ブースでのゲーム。

ぞろ目を出そう。

卓球を教わりました。

1分間じゃんけん。勝てるかな。

新井小PTA会長さんとあらパパ隊のご協力。

的当てゲーム。児童が運営します。

お湯丸君。お揃いで作りました。

アイロンビーズです。

入場時の安全を確保してくださっています。

どんぐりの会、読み聞かせコーナー。

ご協力ありがとうございます。

アイロンは、低学年には危険なため、保護者の方が協力してくださっています。

キック!

たくさんの方のご協力、ありがとうございました。


ペットボトル倒せるかな。


打てるかな。



狙っていこう。











手作りの入り口。