2015年7月17日金曜日

夏休みを迎える会・吹奏楽部と水泳部の壮行会

7月17日(金)夏休みを迎える会と、吹奏楽コンクールと水泳大会の壮行会が行われました。夏休みを迎える会では、校歌・表彰・校長先生の話・生徒指導主任の話がありました。

そのあと、壮行会が行われ、応援団を中心に、全校でエールを送りました。千葉県吹奏楽コンクールは7月26日(日)、水泳大会は7月29日(水)に行われます。



たくさんの新井っ子が表彰されました。



ステージに揃った表彰児童たち。




「人の心を傷つける言葉、行動は絶対にいけない」
「9月1日は新井っ子のみんなが、元気に登校しましょう」






応援団のエールを受ける吹奏楽部と水泳部の部員たち。



吹奏楽部がコンクールで演奏する曲を聞かせてくれました。