2015年4月8日水曜日

第35回新井小学校入学式

 


  朝から氷雨の降る4月8日(火)、入学式が行われました。

  昨日までの暖かさとはうって変わって、歯がガチガチと音を立てるような寒さでした。

 
  そんな中、体育館に1年生が入場!本当にかわいらしい姿で、歓迎するわたしたちの表情も、

  思わずほころびました。来賓の方に「ありがとうございました」とお礼言う1年生。元気な挨拶が

できました。
 

 明日から、いよいよ新井っ子1010人の全員が揃ってスタートです。




前日の準備を終えて、あとは1年生を待つばかりの体育館



たくさんの方からの祝電やメッセージは、本校舎1階の体育館に近い廊下に掲示してあります。

1年生の教室。前日の準備は万端です。

入学式での担任発表。

担任もちょっぴり緊張気味?