2015年5月17日日曜日

本日の春季大運動会は好天の中、実施することができました。

雨で一日延期になりました春季大運動会は、本日(5/17)好天の中、実施することができました。地域の皆様、保護者の皆様には、児童の健康管理をはじめ、前日準備そして当日の準備や片付けと様々な面でご協力をいただき、心より御礼申し上げます。お蔭様で、予定通りの運営ができました。

また、近隣の皆様には、練習期間を含め本日までご迷惑をおかけいたしました。ご理解ご協力に感謝いたします。

子どもたちも日頃の練習の成果を存分に発揮できたかと思います。新井っ子の底力を改めて感じました。


開会式が終わり全校ラジオ体操です

全校大玉送りです

閉会式の得点発表の場面です。
今年は白組の勝利です。