2014年10月25日土曜日

オープンスクール・新井っ子秋祭りは、大盛況で、大成功(1)

10/25(土)は秋晴れのもと、オープンスクール・新井っ子秋祭りが行われました。
早朝よりPTA役員を中心に、あらパパ隊の皆様にもご協力いただき、実にテキパキと準備が進んでいました。また、保護者の皆様の後押しがあって、音楽発表会や授業における子どもたちは、実にいきいきと活動していました。温かな拍手とご支援、本当にありがとうございました。ある来賓の方は、「秋祭りを推進するPTAの方々の動きと、保護者及び地域の皆様のマナーの良さに感動しました。」と感想を述べられていました。ご協力いただきました皆様に心より感謝申し上げます。
音楽発表会の入場前に整然と並ぶ保護者・地域の皆様